獣くらいフッサフサな私の無駄毛!

私は「若干無駄毛があるタイプ」のではなく、「かなり無駄毛が多いタイプ」の人間です。

無駄毛がわずかにあるだけなら見た目は気になっても、触り心地までは気になったりしません。

けれども私は若干ではなく、かなり濃い方なので、必要ない毛の触り心地まで気になっていて困ってます。

私の無駄毛は、ジャングルの獣みたいにフッサフサなのです。

自身でも悲しくなるくらいにフサフサで、すごい濃いのです。

仲間にも「うちのペットの猫みたい」と言われてショックです。

それくらいに無駄毛がすごい量で生えているみたいです。

私も触ってみて、少しばかり野生の獣を連想してしまいました。

なので、考えるだけでいつも暗い気持ちになってしまいます。

そもそも人間なのにこんなフサフサの必要ない毛があって誰が得するのでしょうか?
他の動物みたいに毛で暖を取るわけではない人間は、必要ない毛は実際にいりません。

こんなに必要ない毛があって何がいいのかと考えます。

触る度に必要ない毛が増量しているような気がして、毎日触るのが怖いです。

前はここまで無駄毛はなかったのに。

やはり、遺伝のせいだと思うので、仕方ないといえば仕方ないのですが。

その内、全身毛むくじゃらになるんじゃないなとびくびくしています。

これ以上必要ない毛がフサフサ濃くならないよう祈ってます。

必要ない毛が多々あると、恥ずかしい事や困る事ばっかりで、いい事があまりないのです。

可能ならこの獣みたいな必要ない毛をすべて脱毛してやりたいです。

無駄毛を無くせる藁にも縋りたい想いです。

このフッサフサの必要ない毛をどうにかして消滅させたいと毎日毎日考えています。

触る度に不快な考えをしており、この自身の必要ない毛の多さには本当に困っています。

脱毛サロンに通うことも考えていますが、まだ経済的な理由でいくことができていません。
美しい女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 美容関連会社設立情報マニュアル 2018
Shale theme by Siteturner